大人気カリスマモデルも愛用♪ALESSANDORA OLLA 腕時計 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

一昔前、時計を集めることが趣味だったわたしですが、いつの間にやら熱も冷め、気づけば全てが電池切れ…(-д`-)ヤダワ

もちろん、電池を換えれば動くものばかりではありますが、仕事用に1本新調しようと物色中に見つけたのがこちら下

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania

$HappyToy ha CosmeMania

  • Alessandra Olla AO-985
  • ALESSANDRA OLL(アレサンドラオーラ)のレディーストノー型メタルウォッチです。フォーマルなデザインに数字が大きくシンプルで見やすい文字盤が魅力的!シンプルなのに、さりげなく個性的♪普段使いにぴったりな腕時計です。

    定価:48,000円(税込)

王冠  王冠  王冠

なんとなくお手頃な金額とシンプルさで選んでみたんだけど、後々ネットで見てみると「某カリスマモデルも愛用中」なんてコメントを見つけました。が、実際にカリスマモデルならもっと高価な時計を愛用しているだろう…というのが正直な感想。苦笑

もちろん、わたしも定価で購入するはずはなく、定価の94%引きで購入うふ♪物の価値はどうであれ、時計の役目はもちろん果たしてくれているし、ちょっと重いけど、シンプルなのに文字盤が赤く個性的なのでお気に入りはーと

Alessandra Ollaの時計は女性的なデザインのものが多く、種類が豊富なのも嬉しいですね顔

$HappyToy ha CosmeMania