パサパサ髪にさようなら | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

今回はスプレータイプの椿油、その名も『つやつやになるスプレー』をいただきました。

王冠  王冠  王冠

$HappyToy ha CosmeMania


  • 大島椿 つやつやになるスプレー
  • 髪につやを与えるスプレータイプの椿油です。椿油を細かい粒子状にして噴出し、髪全体にふんわりつけられます。量を調整しやすいので、加減を失敗しやすいビギナーの方でも使いやすくなっています。手軽に使えて、手も汚しません。

    135g 1,260円(税込) / 44g 798円(税込)

@コスメ http://www.cosme.net/product/product_id/277202/top

王冠  王冠  王冠

こちら、ドラッグストアなどで目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?一緒にいただいた資料を見てびっくり!なんとこの商品の製造元である大島椿さん、創業が1927年なんですって。確かに古いイメージ、年配の方が使う商品というイメージで今までは手を出しませんでしたごめん

いくら肌をきれいに整えても、素敵なメイクをしても、髪質でマイナスになってしまうかな?と、先日、妹ちゃんのお店に行き、痛んだ髪をばっさり切り、縮毛矯正をかけてまいりましたうふ♪

完成したヘアスタイルを見て、妹ちゃんが放ったのが「このパサパサさえ何とかなればねぇ…」という一言。痛んでいる部分は切り落としたものの、乾燥がひどく、また同じことを繰り返すことになりそうなんだとか。

妹ちゃんに相談したところ、「トリートメントはもちろんだけど、オイルを使ってみたら?」とのアドバイス。

そこで大活躍してくれているのがこの『つやつやになるスプレー』kirakria*。使い方は非常に簡単。ただ髪にスプレーするだけ。

使用後の髪はつや髪はもちろん、しっとりまとまりやすい髪になりました。ちなみに同僚にも好評わぁい

この『つやつやになるスプレー』、135gで約4ヶ月も使えるんだとか…。コスパも非常にいいというのも魅力ですねはーと

$HappyToy ha CosmeMania

大島椿

大島椿