野菜を求めて往復3時間 | HappyToy ha CosmeMania

HappyToy ha CosmeMania

口コミで話題の商品から、気になる商品、無料サンプルやトライアルセットなどのお得情報など、女子力UPの素材をご紹介!

なにやら気づかないうちに前記事の後半が消えてしまっていたようで…大変失礼いたしました。後日、きちんと修正した後、再upいたします。

今日はお休みということで、今年のバレンタインに嫁に行ってしまった妹ちゃんとドライブがてら、野菜を求めてニセコまで行って参りました。

最近、美味しい野菜を軽く茹で、温野菜サラダでいただくのがわたしのマイブームなんだけど、ニセコの道の駅には野菜の直売所が併設されていて、一般的なレジ袋いっぱいに野菜を詰め込んでも1,000円せずに購入できるということで、月に1~2度のペースで買出しに行っています。


$HappyToy ha CosmeMania

直売所の中もですが、ニセコの駅はかぼちゃがいっぱいで、めちゃくちゃかわいいのはーと
ハロウィンが大好きなので、運転疲れも吹っ飛ぶほどテンションはあがり、気分はウキウキハロウィン

気温は低かったものの、天候に恵まれ、素敵な休日になりました。