7月の豪雨の影響で、
一旦中止→延期となっていたなついろピーチフェスタが無事に終了しました!


当日は、ステージショー、ワークショップどちらの会場でも、
たくさんの子ども達の楽しむ姿があちこちで見られましたおねがい
(ステージショーの様子はリトルピーチさんのFacebookページをご覧ください→)



開場してすぐ。お隣のapiacere.nonoさんのロゼッタ作り、大人気でした!可愛かった~ラブラブ

どこに配置しようか悩みながら、お母さんと一緒に完成させてくれました♪


私のブースにも、

いつもホームクラスに来てくれるママ友、
カフェWSに来てくださっていた生徒さん、
先日のスクラップブッキングフェアで久しぶりに再会したお友だちが遊びに来てくれたり、

スクラップブッキング初めての子が参加してくれたり(^^)

皆さん可愛く完成させてくれました✨


実は今回のイベント出店ではスタート早々からたくさん失敗、反省点が見つかり、、ショボーン

朝から少し落ち込んでいたのですが、
わざわざ会いに来てくださった皆さんや可愛いお客様のおかげで元気をもらい無事笑顔で終えることができました。

本当にありがとうございました♥

見つかった課題は今後に必ず活かしますっDASH!


そして次の日には、
早速、写真を貼って完成&裏面まで作りました~と完成報告もいただきました。

とっても素敵に完成させてくださったのでこちらでもご紹介しますねおねがい
(掲載許可ありがとうございました♥))

ご自身で書かれたブラッシュレタリングのタイトルがめちゃくちゃ素敵‼😍ジャーナルも入っててさすが!


完成報告、とても嬉しかった&とても励みになりましたおねがい

まだの方も、ご自分のタイミングでいいので、
ぜひ写真をいれて完成させてみてくださいね(^^)
もし良ければ完成報告もらえたら喜びます♥


そして、もっともっと楽しんでもらえるようもっともっと精進しますねっDASH!DASH!

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

yoshie