こんにちは(^^)
久しぶりの更新です♪

いつの間にやら、すっかり春らしい陽気になってきましたねクローバー

風はまだ少しひんやり感じますが、
日向にいると陽射しの暖かさと相まってとても気持ちいいです✨

気持ちも自然と明るくなるいい季節ですねおねがい


さて、今日は初めてStuck?! skeches に参加しますニコニコ

Stuck?!はスクラップブッキングのスケッチサイトです。

毎月2回スケッチがアップされ、それを元に作品を作り完成した作品をサイトにシェアする(しなくてももちろんいいですが。)


作品を作る時にレイアウトを0から考える事もあれば、
このようなサイトのスケッチを元に作ることもあります。

何度も作っているとついいつも似たような配置になったりするんですよね(^^;

そんな時にスケッチの力を借りると、
自分では思い付かなかったレイアウトに出会えたり、
また、同じスケッチで世界中の方が作品を作りシェアしてくださるので、
そこから色々なアイデアを学べたりととても刺激をもらえます✨


そんなこんなで前置きが長くなりましたが、
今回のスケッチはこちら。



スケッチを元に私が作ったのはこちら。
Here is the page I created.

大好きなsmallboxさんで撮ってもらった家族写真を使いました。

春らしい明るい雰囲気にしたかったので、
黒のギンガムチェックの台紙にピンクや黄色のお花、
カラフルな蝶々を飛ばしてみました(^^)

I used family photos taken by smallbox.

I used pink or yellow flower and various colors of butterfly because I want to make it 
spring like.

もうすぐ家族が増える予定の我が家。
3人での最後の家族写真、とてもいい記念になりました✨
次は4人で!それもまた楽しみですラブ


Thank you for stopping by!
最後まで読んでいただきありがとうございました!それではまた♥

yoshie