お料理復習会・7月 | ぱんを楽しむ会 「fika」

ぱんを楽しむ会 「fika」

手作りの楽しさ、焼きたてのぱんの美味しさをお伝えしたくて、自宅でぱん教室「ぱんを楽しむ会・fika」を開いています。
おおらかで楽しいぱん作りを目指しています。

間違えて、お料理復習会・7月の記事を消してしまいました(ーー;)

 

備忘録の為に

簡単に

 

7月は洋食メニュー🍽

ビタミンカラーで夏らしいテーブルセッティングです♪

 

スモークサーモンのムース

ちょっと驚きの作り方でした👀

ホタテとパイナップルのカルパッチョ

砂肝とオリーブのマリネ

 

タコとトマトのサラダ

 

お肉はチリコンカン

 

お魚は鮭のグリーンソース

ディルが手に入らず、苦労しました

結局他のもの(クレソン・イタリアンパセリ・チャービル)で代用

 

デザートは涼やかに

魔法のゼリー

綺麗に二層に分かれました

アイスクリームやフルーツ、どら焼きまでのせたデザートプレート❤︎

 

涼しいお部屋で、のんびり作って食べて

最高のおうちごはん、今月もありがとうございました