ささみフライ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

猛烈に眠いっす。

休み明けだと言うのに、何故だー。

 

さて、昨日の晩御飯ですが…

ストウブで揚げ物(^^♪

って、画像取り忘れました。

ホントはとんかつにしようかと思ってたんだけど。。

今回はササミフライに。

🐶友さんが以前美味しそうな写真を載せてたのを思い出して、ササミの間にチーズを入れて揚げてみた

が、切っても全然分からないし。。

全然とろけてないし😂😂

ま、アタシが作るのって、そんなもん😂

 

あとは、

鰺のたたき。

オツマミ用に~(^^♪

 

たまご豆腐~ぷるんぷるんが好き💛

 

ネギトロ巻きを買ってきて切ったら断面が汚くなったので、ネギを乗せて隠してみる。。許して

 

赤カブのお漬物~💛

 

ビールをグビつきながら、こんな感じの晩御飯となりました(o^―^o)

 

さー。。今週も頑張っていきまっしょ(^^♪

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村