冷やし中華はじめました | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

( ´Д`)=3 フゥ

金曜日。ま、早かったと言えば、早かったが

仕事もソコまで忙しかったわけじゃないのに。

結構疲れた感じね。

完全に休み抜けきらずですな

 

さて、昨日の晩御飯は…

まだ早いのに~

冷やし中華はじめました😅

 

さっぱりしたものが食べたかったから~😅

カニカマ・ハム・ゆで卵・海老・トマト・きゅうりを乗せてみた。

 

デブになるから迷ったけど、やっぱりマヨネーズは必須

ちょこっとつけながら食べたよ♡

 

あとは、牛肉と茄子の和風炒め

ちょこっとだけのオツマミ用

 

冷奴💓

 

ビールをグビつきながら、こんな感じの晩御飯となりました

完全に夏ご飯ですな。。(⌒▽⌒)アハハ!

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村