魔王をチビチビ飲みながらの晩御飯^^; | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ふはぁ~照れ

ネミーずら。連休なのに、早く起きてしまった滝汗

 

昨日は予報通り雪降りましたゲッソリ

寒かったっす。一歩も外に出なかったよ。

屋根にチラッと積もったけど、ドカ雪降ったわけじゃなかったので雪かきしなくて良いから、(´▽`) ホッ

 

さて、昨日の晩御飯ですが…

一歩も外に出たくないとの事で…出前取りました🙇

配達のおじさんに、「寒い中、申し訳なかったです」と何度も言ってしまった😂

 

で、いつもの更科そば💖

天ぷら盛り合わせ💖

アタシの天ぷら音譜音譜

 

主人の天ぷら音譜音譜

微妙に違います😂

 

ツルツルっとお蕎麦と天ぷらで食べるのが最高!

 

あとは、

カリカリジャコサラダ音譜音譜

冷蔵庫にある適当な野菜で(^-^;

 

イカの粕漬焼き音譜音譜

冷凍庫に魚久のイカがあったから、焼いといた

完全につまみ系

 

浅漬け

ニンニク風味がついた浅漬け音譜音譜

ポリポリが止まらんだす

 

頂いた魔王、まだ大事に飲んでます💛

チビチビと魔王を飲みながら~

こんな感じの晩御飯となりました(o^―^o)

 

連休二日目。。今日も外はサミー。。

家でウダウダして終わると思う。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村