ワンプレート朝ごはん | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

冷蔵庫みたいにキンキンに寒い朝です。

ピリピリするわ^^;

午後から⛄降るって言うし…ガーン

どうか積もらないで欲しいっす。

 

さて、昨日は主人が飲み会で晩御飯作らなかったので…あせるあせる

二日酔いの朝ご飯をば…デレデレ

 

まずは、ワナベSでお味噌汁を作る。

茅乃舎のだしを使えば簡単楽ちんで、尚且つ美味しい💛

大根のお味噌汁💛

一口飲んでホッコリ(^^♪

 

面倒だったのでワンプレーとに^^;

鯖焼き、モヤシのナムル、春菊のおかか和え、トマトとしし唐音譜

 

キムチ納豆💛

キムチと納豆の組み合わせLOVEすぎますわ💛

 

お漬物とか佃煮(^^♪

 

ココハンМでご飯を炊いて~音譜音譜

って、もち麦ご飯にするの忘れた😂

 

こんな感じの朝ごはんとなりました(o^―^o)

今日で一月終わりじゃん。マジで早すぎるんですけど。。^^;

 

追伸 お久ぶりのダルダルインスタより…

 

 

 

 

イハンさん、まったくインスタ更新なくてつまらん毎日

それに比べてちょくちょくインスタアップしてくれるイヌさん💛対照的です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村