ストウブで、鶏のから揚げ♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ふはぁ~今朝も早く目が覚めてしまったよ目

最近起きるのが早いっすキョロキョロ

年よりか!?って感じ😂

 

さて、昨日の晩御飯ですが…

ストウブさんで鶏のから揚げ音譜音譜音譜

ストウブで揚げると、外カリッ中ジュワ~ラブラブラブラブ

 

美味しく出来上がりますよー💓

 

あとは、

ツナコーンサラダ音譜音譜

 

いんげんの辛子味噌和え音譜音譜

いんげんを噛むとキュッキュと音がするよね。

それが苦手な主人が、モロ嫌そうな顔して食べてた😂

味はいんだけど、このキュッキュが…みたいな事言いながら😂

 

具沢山な味噌汁~♪

味噌汁飲むと何故か(´▽`) ホッ

ホッコリする~💛

 

ぬか漬け~ポリポリ音譜音譜

 

こんな感じの晩御飯となりました(o^―^o)

 

追伸 昨日のイヌさんに憧れるラヴィのつぶやき🐶

 

 

 

今日も一日お仕事頑張ろっと💓

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村