よっこらせっと…![]()
今朝は誰に起こされる事なく、七時にパチリと目が覚めた![]()
せっかくのお休みだから、ゆっくり寝ようと思ってたけど![]()
雨続きで洗濯物もたまってるから…
まずは洗濯でも回すとしよう…と早分寝ぼけながらコーヒー入れてる、そんな朝です☕
昨日は仕事が猛烈に忙しくてブログ書く時間もなかったよ![]()
でも、ミスしてこの連休も仕事だし…![]()
![]()
![]()
ちとブルー![]()
さて、昨日の晩御飯ですが…
もう作る気力もなかったんだが、前日作らず適当にすませたので昨日は渋々あるもので作りましたよ![]()
まずは、
カリカリじゃこネギサラダ![]()
![]()
![]()
最後にごま油をサッとかけるから風味がよくて美味しい💛
大好きです💛って、ちょくちょく作ってるが![]()
ぬか漬け~![]()
![]()
ポリポリ…ウマし![]()
一枚のステーキをケチくさく二人で半分こ![]()
和風のキノコソースをジャーっとかけて、オツマミに♡
疲れてる時お肉食べると翌日シャキーン![]()
あ、それでか。。。今朝パチリと目が覚めたのは…![]()
最後に
チビ味噌煮込みうどん![]()
![]()
山本屋の味噌煮込みうどん![]()
![]()
二人前あったんだけど、他のおかずをつまんだら食べれないかなーと思って、これまた一人前を半分こ![]()
鶏肉ではなく、鶏挽肉でお団子作ってポトン♪
粒コショウをたんまり入れたのでピリ辛で美味しい
昨夜は大好きな我山流れをチビチビ飲みながら![]()
![]()
キンキンに冷えた我山流が好きです💛
こんな感じの晩御飯となりました(o^―^o)
追伸 雨続きで暇人なアフズ🐶🐶
昨日はお姫様ごっこして遊びました💛
どうかしら?似合う?![]()
![]()
![]()
ちとティアラのサイズが大きいですよ💦
僕のはないだすか?と不満げ![]()
王冠はないから…![]()
![]()
以前、🐶友さんから頂いた素敵なカラーをつけてあげましょう♡
可愛いわよん💛と褒めちぎる![]()
この連休はお天気良いみたいだし、遠出は無理だけど、近場をちょろちょろお散歩して楽しみたいと思いまーす♪
楽しい連休をお過ごしくださいまっせ~💛
ポチっとよろしくお願いします↓











