中華風居酒屋ご飯♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

眠いですぅ~照れ

何故なら朝五時までDVDを観てたから…ニヤリ

あー。。眠い。。お昼寝しよう…えー

 

さて、昨日の晩御飯は…中華居酒屋風中国

まずは、大好きな春巻き~♪

ストウブブートに乗せてみた。

二人分乗せるのにちょうど良いサイズニヒヒ

 

かぼちゃのセラミックには

春雨のピリ辛炒めラブラブラブラブ

レタスに乗せてくるりんぱで食べますぶちゅー

 

海老のチリソースドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

数日前に鶏のチリソースを作ったが、やっぱり海老が食べたくて再度作る。。ゲラゲラ

 

シンプルな冷ややっこ音譜音譜音譜

だし醤油をかけて食べるのが好き💛

 

あとは、枝豆茹でてお漬物を切って

こんな感じの晩御飯になりました(^▽^)

 

あ、昨日美味しい葡萄をいただいたよ♪

甘くて美味しい💛

今夜は巨峰を食べようかな♡

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村