久しぶりにストウブで煮込みハンバーグ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

雨ザーザー雨雨雨

朝頭痛で目が覚めるえーん

天気のせいね。。頭痛薬飲みました真顔

 

さて、昨日の晩御飯ですが…

久しぶりに煮込みハンバーグを作りました音譜音譜

ワナベホワイトさんを使ってコトコト音譜音譜

 

平にしたハンバーグを焼いてから煮込むんだけど、アタシが作るとボールみたいにに球になっしまぅ。。。ゲッソリ

 

で、出来上がったのがコレ↓

今回こそチーズをと思って、買い忘れるという…トホホです

ヤングコーン、スナップエンドウ、マッシュルーム、パプリカを添えて彩を付けてまた。。。ザツな盛り付けだが…あせるあせる

 

それから、

焼きナスとしらすの和風サラダラブラブラブラブ

これまたツブポン酢をダバダバかけて食べましたウシシ

 

甘エビの唐揚げ♡パリパリそして、甘くて美味しい💛

 

適当な野菜で作ったピクルスラブラブラブラブラブラブ

 

赤ワインでなく白ワインで乾杯

こんな感じの晩御飯となりました(o^―^o)

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村