犬友送別会 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

眠い~zzz

なのに、五時前に起きてしまったあせるあせる

サンちゃんに起こされたわけでもないのに…滝汗

何故かしら?チーン

 

さて、昨日は久しぶりに一人お出かけ音譜音譜

犬友さんが千葉から静岡にお引越しをするもんで、送別会をしました♪

 

場所は恵比寿…

犬友さんが是非行ってみたいと言ってたお店音譜

テレビなどで紹介されてるらしいっす。。ちゅー

 

初めて行ったよー♪

 

まずは乾杯♪

 

牛刺し盛り合わせが出て来て~ラブラブ

その他、ナムルにキムチポテト ゴルゴンゾーラチーズ添え音譜

 

アボカドと豆腐のチョレギサラダ音譜

 

出し巻き玉子ドキドキドキドキ

 

焼肉寿司3種ラブ

 

サッと炙って握りに♡ぶちゅー

 

和牛ミックス盛りゲラゲラ

 

最後の〆に牛タン温麺出てきたけど、おしゃべりに夢中で写真撮らず(* ̄m ̄)ぷっ

 

店員さんもとっても親切で良いお店でした♪

下に駐車場があるのもいーねー♪

今度主人と行ってみようちゅー

 

いっぱいお喋りして、いっぱい食べて、楽しい美味しい一日でした(o^―^o)

 

ポチっとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村