キタ――(゚∀゚)――!! | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

暑い~毎日同じ事書いてますが…滝汗

暑いんです。。ゲロー

 

先日、長島の三井アウトレットパークからはるばるやって来たよー可愛い子ちゃんが。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

鍋友さんがわざわざ行って送ってくれたずらーラブラブラブラブ

感激✨

ずっと欲しかったホワイトシリーズ恋の矢恋の矢恋の矢

でも、売ってるとこ見た事なかった憧れのホワイトさんドキドキドキドキドキドキ

 

嬉しくてうれしくて、こねくり回しています。

そして、最初のお手入れを念入りにしたあと~

 

暑いのに作りましたよ。

ビーフシチューを。。爆  笑

滝汗かきながら作ったズラ―。爆  笑爆  笑爆  笑

 

せっかく作ったのに、主人は飲み会だし。。笑い泣き

冷蔵庫に寝かし中。。。ちゅー

 

明日、食べる事になりました音譜音譜

 

もうね、家族は次から次へと鍋を買うアタシに、「鍋に取りつかれた女」と言ってます(* ̄m ̄)ぷっは