旅行二日目・・・後半 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

ふぅ。。やっと金曜日。。

明日は楽しい楽しい週末だねぇ。。

がー、シャンプーしなければない・・・・考えただけでも、ゾッとしますよ。


さて、旅行二日目・・・後半です。


アンちゃん達とバイバイした後、義姉の待つ愛知へ行きました。

思ってより道路は空いていて、スイスイ。。。


私の運転で愛知に行くのは初めて。

ドキドキしながら行ったけど、名古屋走りには遭遇せず(´▽`) ホッ。


そして、先にランで待つ事10分。。。

あ!誰か来たよ!

ん?誰かしら?

義姉のとこのボーダーコリーのクリームくんでーす(*^-^)

早速サンちゃんと遊ぶ~

ラヴィさんは、様子見・・・


そして、ナナはと言うと・・・

今回の旅行で、ナナのボールを持って行くのを忘れると言う致命的なミスを犯し・・・

どうしたもんかと思っていたのですが、ランにフリスビーを発見。

それを運ぶと言う事を覚えたナナさん。

トコトコ運びますよ~~



ラヴィもランランしたかったんだけど、シルバーウィークと言うこともあり、小さいワンコもいっぱい。

ラヴィさん、追い掛け回すので、今回はリード付。。。(^。^;)

クリームくん、まだ一歳ちょっとなので、元気モリモリ。。

超可愛いです。

三歳のサンちゃん。。ヘロヘロですよ。

クリームくん、ランデビューだと言うのに大きなワンコとも上手に遊べます♪

サンちゃんは、自分も一緒に遊んでるつもりらしいが・・・

トンチンカンの方向へ走ってますよ。。(^。^;)

グレートデンの女の子と走りまくりのクリームくん♪

トンチンカンな方向に行ってるのも気がつかず、一人ウカレルおバカなサンちゃん(^。^;)

いっぱい遊んだ後は、ランの中にあるカフェで休憩。

クーラー入ってて涼しい~そして、カキ氷♪



暗くなるまで、いっぱい遊んで楽しかった~~♪

名古屋まで運転できるという事もわかったし・・

また是非行こうと思いました。。


義姉と主人は年子なんだけど・・・

顔がそっくりで・・双子かと思うぐらい。。。

カツラ被ったら完全に双子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お互い全然似ていないと思ってるみたいだけど、今回も一人ウケてしまいました。。あははは。


いっぱいしゃべって、いっぱい遊んで・・・

クリーム君にバイバイした後は、高山へGO!


まだまだ、つづくよ。。。(^^;;