どっちもどっち | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

シルバーウィーク初日(*^^*)
お天気も良くて朝から洗濯してますよ~
明日からの旅行に備えて自分の準備は何にもしてませんが…^^;

今回の旅行、おババ初めてのお留守番。
だから、食事の用意をしとかなくちゃいけない´д` ;

四日間の朝食に食べる魚を焼きタッパーに入れて、晩御飯のカレーや煮物などなどを作ってタッパーに入れ、お昼に食べる果物を洗って切ってタッパーに入れ、そして洗濯や掃除…

既にクタクタ。
朝6時からやっても終わりません😭

そんな中、全く協力的でないウチの家族。
未だに寝てますから(≧∇≦)

午後からはお土産買いに行かなくちゃだし、時間足りないっす。

たぶん、明日からの旅行、私すぐに爆睡するかと…^^;
ナナのシャンプー残ってるけど、時間なくてバサバサのまま行く事になりそうだわ(≧∇≦)

旅行におババを連れてくのも大変だけど、置いてくのもそれはそれで大変だとつくづく感じだわ(*^^*)

ま、とにかく全力で頑張るしかないね^^;
あはは

↓里芋とこんにゃくの煮物
味薄そうね^^;
{6E3A46CA-81FE-4DAF-AE57-3F1626DCFF6D:01}