お散歩♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

土曜日の日中は掃除デー。

お天気だしお出かけしたかったけど、普段ちゃんと掃除してないので毛だらけですよ(-_-;)

だから、お仕事お休みの初日はいつも掃除から始まる。

普段からちゃんとしてれば良いんだけどね。。


平日は丸く掃除機かける程度なもんで・・・(^^;;


掃除が終わったら買い物となる。

そしてオババの晩御飯の支度。


それが終わってやっと自分の時間。。

となると既に夕方もしくは夜みたいな・・・(-o-;


今日こそカメラで写真を撮りたいとお花があるのを期待して近所の駒沢公園行ったけど・・・

お花?全然ないですよ。。( ̄▽ ̄;)!!

あっても枯れてるし。。。

それでもキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしながら探すとちょぴっとだけ・・・ありました。







黄色ばっかりだったけど・・・ちょこっとだけでも撮れたので満足(*^-^)


そして、この子達も一緒にお散歩。。

ニコニコ笑顔のラヴィさん

サンちゃんは、目がラヴィに比べるとしらす干しぐらいちっちゃいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

笑ったら、ムカついたのかカメラをガン見; ̄ロ ̄)!!

でも、すぐに忘れてニコニコさん(*^^*)

あ、やっぱりしらす干しの目だわ。。プププッ (*^m^)o==3

ナナは、相変わらず吠えまくり。。恥ずかしいからヤメテ・・・(^。^;)

駒沢公園はとっても広いから、一周する頃にはすっかり日が暮れてるし・・・


でも、私も犬も満足なお散歩でした(*^-^)