運転好き | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日も雨。台風が来てますよ。

でも、何故か今は雨が止んでいます。


さてさて・・・。

私は一人で乗り物に乗るのが好きだったりする。

それは、バスだったり電車だったり何でも良いのだけれど・・・

風景を眺めながらボーっとしてるのが楽しい。


今は、特に車の運転が好き。

「お迎え大変ね」とよく言われるけど、結構その時間が好きなの。


車の中での一人の時間が楽しかったりする。

好きな音楽をかけて、いろんな事を考えながら運転。


家でも一人の時間は多いけど、「アイロンがけしなくちゃ」とか「あ、あれもやっておかないとね」

なんて気をとられ、ゆっくり考え事などする時間がなかったりする。


でも、車は運転しなくちゃいけないから、他の事は何も出来ないし、誰からも邪魔される事がない。

何故かうちのワンコ達も車の中では大人しく、ナナやラヴィはだいたい寝てる。

そして、サンちゃんは外を眺めているのが好きらしい。←実は私と一緒(^w^) ぶぶぶ・・・


だから、快適に一人の時間を楽しめる。

考え事してると、渋滞も意外と苦にならない。

やっぱり、私はネクラなのかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もっと運転が上手になって、いろんな所に一人で行けるようになりたいな。。

今の車。。。前より大きいので狭い駐車場とか細い坂道など一人だと怖いのですよ。

何かあった場合を考えると不安で・・・気が小さいからね。。(^^;;

運転がうまくなるには、やっぱり馴れしかないのかな?


と、どーでも良い事ばかり書いていますが・・・。


週末サンちゃんシャンプーした。

やっとボサボサから脱出したけど、四日経った現在既にボサボサ(^^;;







そろそろナナさんシャンプーせねば・・・

まずはお天気になって欲しい