お泊まり事情 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

外は雨ですよ。しかも本降り。

気温19.2℃。サブッ・・・

昨日も夜中に寒さで目が覚める。。。

タオルケットじゃ、もうダメかしら?


でも、布団はお天気の日に干してから使いたいし・・・

しばらく我慢しよう。。(-_-;)


さて、熱海から帰ってきたばかりですが・・・・。

毎年行ってた年末年始熱海、父が具合が悪くなってから二年間中止してましたが、

今年から再開すると言い出した母。。。Σ(=゜ω゜=;) マジかー!


母達が泊まる旅館は、いつも同じだから良いのだけれど・・・

ウチの子達が泊まれる宿を探さなければならない。


熱海は小型犬はOKな所は沢山あるのだけれど、大型犬可の所はほぼありません。

母達の旅館も小型犬はOK。でも、大型犬は不可。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

だから、いつも伊豆高原のわんわんパラダイスに泊まるのだけれど・・・。


お正月の場合、母達の旅館で朝と夜のご飯を一緒に取らなくちゃいけないの。

だから、ウチは素泊まり出来る所、それで熱海が近い所を探さなくちゃいけないのです。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…はっきり言って、ないですよ。

車中泊は寒いくて凍死しそうだし・・・。

うーん。。悩ましい。。。


なぜ大型犬は不可なのかしら?っていつも思う。。

うちの場合は、ナナの方がずっとうるさいし、チョロチョロと動き回る・・・

それに比べてサンちゃん達は、宿では、だいたい寝てるだけ。。

ワンと吠える事すらないのにねぇ。。(/_<。)


こんなにしょっちゅう熱海に行くのなら、借家でも借りたいぐらいだわ。。(^^;;

お金があれば、別荘買うけど、ないので、ボロボロの借家でいいっす。。


はぅ。。。大型犬の宿探し・・・ホント大変。。


写真は全然関係ないけど・・・石川県行った時に撮ってもらった写真。。

可愛いから載せてみた。。。(^。^;)






↑この子達のお宿・・・

熱海で大型犬可能な宿泊先知ってたら教えて。。。(^。^;)