ずっと会いたかったノンちゃん♪ PART2 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

さてさて、旅行の続きです。


ログハウスで、ワラワラと可愛い子ちゃん達と遊んだ後は、ノンちゃんパパが素敵なカフェに連れてってくれましたよ(*^-^)


お店の写真を撮るのをすっかり忘れると言う・・・おバカぶり。。(^^;;


ランチは・・・

私が食べたのは、名前忘れたけど・・・ジャンバラヤだったと思う。。(^^;;

お野菜たっぷり、スパイスがきいてて美味しかったです(*^^*)



そして男性は、赤と黒のカレー

赤と黒で辛さが違うらしく、美味しかったって。。



デザートは、アイスクリームがみんな違うの。



程よい甘さで、こちらも美味しかったです(*^^*)


ここからは、ノンちゃんパパの撮影写真をお借りして・・・



ノンちゃーん!お水の飲み方も可愛いよ。。メロメロ



ジュリちゃんもお利口ちゃんにしてましたよ(*^-^)



マルちゃん、涼しい木陰でのんびり出来たかな?(*^^*)


うちの子達もパチパチいっぱいお写真撮ってもらいました(*^-^)

飼い主二人は、食べるのに夢中。。(^^;)



ナナっち、可愛くとってもらって良かったね(*^^*)



ラヴィも良い笑顔(#^_^#)



風がそよそよ気持ちがいいね♪



ラヴィとサンちゃんのツーショット。。

何だかいつものサンちゃんと違って男前に撮ってもらいました。。(*≧m≦*)ププッ



最後の〆は、やっぱりノンちゃん。

モフモフフワフワ可愛くてこねくり回したかったわ(^。^;)いひひ


森の中にあるような感じのカフェなので、涼しくゆっくりお食事できました~

この後、海でお散歩です(#^_^#)  


まだまだ、つづくよ→