加賀に行ってきたよ・・・一日目 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

暑いわぁ。。

東京ってこんなに暑いとは思わなかったわ~

と、朝からグデングデン状態です。


先週の金曜日から日曜日まで、石川県に旅行に行ってきましたよ~


石川県は初めて行く場所でしたが、とっても素敵な場所で、もっと早く行きたかったと思うような所でした。


私達が泊まったのは・・・

石川県 県民の森です。

森林浴の森 日本の百選に選ばれるほどの素晴らしい場所です。

広大な敷地で、自然の音しか聞こえない場所。


ひんやりとした空気と、心地よい風が別世界に連れて行ってくれるような場所。



今回私達は、こちらのログハウスに泊まりました。

中はとっても綺麗で、リビングと和室の二部屋。


上にはロフトもついていましたよ。

ナナは着くなり 入れ歯ボール大 で遊ぶ。



ラヴィは、まったり中。


県民の森に行く前に、私と主人は母が宿泊している温泉旅館で温泉に入りました。

長旅の疲れがすーっとなくなったよ。



なので、まずはビールと枝豆で乾杯。


そして、〆は、



氷結&とろふわ

氷結は東京でも売ってるけど、とろふわは初めてみたよ。

ちょっと甘いけど、美味しかったです。


ふぅ。。。お疲れちゃん。。


明日は待ちに待ったイベントなので、早めに寝ようと言うことに・・・

七時半就寝。



サンちゃんはお星様に、「明日ノンちゃんに会えますように・・」とお願い。(^。^;)


そして二日目に続きます・・・