退屈な休日 | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

はぅ。。。ゴールデンウィーク始まったね。

でも、どこにもお出かけできず、ワンコ達も退屈でやんす。


最近ついてない事ばかりだわ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


一つ目は・・・

二週間前に、私が買い物中、自転車ですっころぶ。。(-o-;

ジーパンが破けて、膝がすりむける・・・(-_-;)


デブが転ぶとハンパないの。。痛みが・( ; ̄ω ̄)


で、膝のカサブタやアザは良くなったんだけど・・・

その時に肩を軽く脱臼したらしい。。


未だに激痛。。寝返りをうつのもツライ状態っす。(/_<。)ビェェン


二つ目のついてない事は・・・

主人がちょっとした病気。。


前にもなったんだけど・・尿道結石。

今回は石が大きすぎて、手術することになったずら。。(-o-;


手術が決まったのは、今から一週間前なんだけど・・・手術までの期間

管をつけての生活・・・じーっと安静にするしかないと言う・・・


私と主人が体調が微妙なおかけで、ワンコ達、超退屈。。

せっかくのゴールデンウィークだけど、近くを散歩するぐらいしか

出来そうにないわ。。ごめんよぅ。。



暇だわぁ~と訴えるラヴィ



だから、寝る(゜m゜*)プッ



ボクちんも、ヒマ・・・



だーかーらー



寝る・・・プププッ (*^m^)o==3


主人が退院したら、お出かけしてあげますよ。。うふふ