アウディさん、さよ~なら~ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日はポカポカお天気になりそう・・・

もうすぐ桜が咲くね。。


サクラは綺麗でお花見大好きだけど、一緒にお散歩するアフガンは地獄だす。。


サクラが散り始めた頃、ガクの部分がコートに絡みつき、散歩後これを取るのが

恒例。。。そして取りながら「あぁ。。春が来たね~」と思う。。。ぷぷっ


さてさて・・・

週末は、今までお世話になったアウディさんとサヨナラしてきましたよ。


アウディ
夏に車検通したばっかりだったから、新しい車買う気なかったんだけど・・・

父が亡くなって母のヨボヨボ度が増し、アウディは低すぎて乗り辛いって事で・・・


だったら、大きい車にしようって事になり・・・


急遽新しい車を買っちゃいました。。(^^;;

思い起こせば、アウディには思い出がいっぱいあって・・・

サヨナラする時、ちょっとウルウルしそうになっちゃったわ。。。

って大げさなアタシ・・・


そしたら、新しく購入するVWの方が「一緒に写真撮りましょう」っと言われ・・・・


サヨナラする車アウディと、こんにちはする車VWと一緒にパチリ・・・

しかも、ワンコと私達夫婦と一緒に(^。^;)


くるま
帰り際はフォトフレームに入れて花束と一緒にくれました。。

何だかとっても嬉し恥ずかしかったわ。。(^^;;


今度の車は大きいから、ワンコたちもさぞかし喜んでくれるだろうと思っていましたが・・・


ラヴィ
乗りなれてないからなのか、大きいと体が動いて嫌なのか・・・(^。^;)

端っこで、二匹ぴったりくっついて座っています。。(^^;;


さんちゃん
そして、寝る・・・


なな
ちっちゃい体のナナが一番幅取って寝てたかも・・・(^^;;


と言うわけで、新しい車での生活・・・どうなるか・・・楽しみです。。(*^-^)