雨は退屈なり・・・ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

昨日の夜中から雨ですな。

結構な量降ってます。


ワンコ達もすごく退屈そう・・・

アフちゃんのテンション雨だと低いっす。


毎日がHappy Day!-アフちゃん
「退屈なり・・・」と言っているようなお顔・・・≧(´▽`)≦


毎日がHappy Day!-ななみ
ナナミはお布団にもぐって半分寝ているような・・・(=⌒▽⌒=)


昨日の夜は、アフちゃんとナナミが芝生の上で追いかけっこするように

遊んでいました。

距離が縮まってきています。。。

最近アフちゃんいたずらもします。


父がお散歩から帰ってくると、ちと吠えて・・・その後、玄関から父の靴を

加えて持ってきてポトッと父の前に落とします。

何の合図なのでしょうか?・・・(*^▽^*)

お散歩連れてけの合図かな・・・笑


アフちゃんをお預かりして、ナナミとローレルも仲良くなりました。

今まではビミョーな距離があったのに・・・昨日は車の中で・・・
毎日がHappy Day!-ななみとローレル
助手席に二匹一緒に寝ています。

ナナミの首の上にローレルの顔が・・・今までこんな事するとナナミが

うっとうしいと逃げていましたが・・・怒らず寝ています。


ナナミもちょっとだけ大人になったのかな・・・о(ж>▽<)y ☆