お散歩大好き♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

今日も朝から寒いっす。

アフちゃんのお散歩はじまりはいつもガタガタ震えながら歩きます。

帰りは汗をかいてふぅふぅ。。。ダイエットにいいかも・・・♪


アフちゃんはお散歩が大好き♪
毎日がHappy Day!-アフちゃん
朝・夕はいつもの公園に毎日行っています。

溝にいるスズメを見つめるアフちゃん


毎日がHappy Day!-アフちゃん
ザーザー流れる噴水を見つめるアフちゃん

アフちゃんをお預かりして一週間。

私のお散歩もだいぶ慣れてきた様子♪


毎日がHappy Day!-アフちゃん
夜は主人の会社の近くで、主人をお出迎え。

遠くから来るのをじーっと待っています。


アフちゃんは私とのお散歩よりも主人とのお散歩の方が

好きみたい。

なぜっていっぱい走ったりしてくれるから・・・

昨日も車に乗るよって言っても「まだ帰りたくない」とばかりに

ぐぃぐぃリードをひっぱっていました(*^▽^*)
毎日がHappy Day!-アフちゃん
この後また主人とひと走りして車に乗って帰りました。


車の中では爆睡のアフちゃんでした♪

週末お天気悪そう。。。

お天気良ければ、みんなでお出かけしたかったのに・・・

てるてるぼーず作ろうかなぅ。。。