お気に入り♪ | 毎日がHappy Day!

毎日がHappy Day!

夫とダックス1匹、アフガンハウンド2匹と暮らしています。
食べるのが大好き♪お料理も大好き♪
近所に住んでいるヨボヨボの母のお世話をしながらお家でお仕事しています。

一人でお昼ごはんを食べる時、作るのも面倒。

でも、お腹すいた~なんて言うときは、卵かけご飯を食べます。


今までは「寺田家のたまごにかけるお醤油」を使って食べていましたが、

先日スーパーで似たような品物を発見!


毎日がHappy Day!-たまごかけごはん

「玉子かけしょうゆたれ」


海苔の佃煮みたいな感じだけど、とってもおいしい♪

卵かけご飯でも良いし、納豆に入れても良い感じ。

しばらくハマりそうです(^▽^;)