みなさんおはようございます音符







昨日少しだけご紹介させて頂きましたが


広報ウーマンネット の交流会に参加させて頂きましたアゲアゲ











美人OLの広報日記★-091006_2048~01.jpg






青山のカフェレストランで開催された今回の会には


素敵でパワフルなイマジンプラス笹川社長


ご紹介いただいて行ってまいりましたきゃ








笹川社長ありがとうございます!!









代表の伊藤みどりさんにも


ご挨拶させて頂き


本当にすてきな会に参加させていただいたことに


心から感謝ですキラキラ









広報の女性ばかり100名以上集まったこの会ですが


同業の方とあって


参考になるお話をいろいろ聴くことが出来ましたハート









このような交流会に初めて参加させていただいたのですが


きれいな女性ばかりで


だいぶ最初は緊張しましたが


普段会社には男性がほとんどなので


社会人の女性とお話ができて


とても貴重な機会でした顔








ご紹介下さった笹川社長に


本当に感謝です!







ありがとうございました!!