無事に終わりホッとひと眠り | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 


鹿児島で、子どもも一緒にできるイベントをしながら、子育てを楽しんでいる、

育児サークル「ハッピーママ♪」です。



無事に楽しく、「ハッピークリスマス会」を終えることができましたドキドキ


いつもお手伝いしてくださる、みき先生♡


「バルーンBOX」さんのバルーンショー♡


そして、快くお手伝いくださるママたち。



一年、色んな感情の中、過ごしてきたな~と、実希とハンドベル。



このクリスマス会は、一年の感謝をする日。


本当にありがとうございましたニコニコ



夕べ、少しうたた寝をして、今日の準備をしていたら、朝になってしまいました苦笑



なので、たくさん書きたいことがあるのですが、、、


散らかり放題の部屋も片づけたいのですが、、、


もうギブアップ。

少し、眠ります汗



復活後また、ゆっくりアップします。


とりあえず、おやすなさいぐぅぐぅ