12/10 今年もたくさんの笑顔を見れました♡スタジオベビマ|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 


鹿児島市谷山にあります「柿元写真館」 の素敵なスタジオでする、ベビーマッサージレッスン音譜

その遊んでいる親子の自然な姿を、とってーーーーもかわいいスタジオで♡プロのカメラマンが素敵に撮ってくださるんですよニコニコ


当教室「ハッピータイム♪」でも、大人気のレッスン。


『スタジオベビマ』ドキドキ



今年最後のレッスンとなりましたニコニコ


今年も、100組以上の親子さんと、楽しい時間を過ごさせていただき、感謝ですクローバー


あっという間に過ぎてしまうこの子育て期間に、お手伝いができたこと、嬉しく思います♡



ここからは、私のカメラですが、楽しさが伝われば嬉しいですニコニコ





ヒヨコひなこちゃん(2歳6ケ月)

 

2歳6ケ月。

ママが抱っこすると、こんなに大きく見えるんだね~

ママの中では、いつまででも赤ちゃんの感覚。

でも、こうやって写真にすると、わが子がとても大きく見える。

確実に、大きくなっている。

子どもの成長は、色んな不安の中子育てしてきたママが、頑張ってきた証だと私は思います。

緊張していたひなこちゃんでしたが、マッサージ中はとても楽しそうで、ママに安心しきっているこの顔の表情がとても素敵でした♡




ヒヨコえもちゃん(6ケ月)


お姉ちゃんの時にも、スタジオベビマに来てくださっています♪
2番目の成長は、早いですね~とママニコニコ

本当にそう思います。

だからこそ、形に残してていただきたいと切に願います。

この日は、パパもお姉ちゃんも一緒に来ていただいて、とても素敵な家族写真を撮られていましたキラキラ

あるようで残らない「家族写真」

できあがりが、楽しみですねドキドキ






ヒヨコまいちゃん(6ケ月)

ま~なんていいお顔ラブラブ

お姉ちゃんがいるからか、まいちゃんの成長もとても早く、動きたくてしょうがない様子。

お姉ちゃんのあとを追って遊ぶ日も、そんなに遠くないはず。

また、成長を見せにいらしてくださいね♪






ヒヨコかいとくん(2歳8ケ月)

 

大きくなったね~ニコニコ

よくお教室にも通ってくださっているので、成長をずっと見させていただいているような気がします。

大きくなったからベビーマッサージはできないんじゃないかと思う方も多いですが、大きくなった方が、楽しさを表現してくれ、ママもとても嬉しいですニコニコ

ママが大好きドキドキが、伝わってきますねニコニコ




ヒヨコひなのちゃん(ケ月)

 

寝返りもとても上手にしてくれるそうですニコニコ

うつぶせからのかわいい表情も、カメラマンを逃しません♡
動き出したら、ママも必死で追いかける毎日になってしまいますので、こうやってゆっくりベビーマッサージができるうちに、楽しんでくださいニコニコ

写真の出来上がりが楽しみですねドキドキ





ヒヨコりょうまくん(5ケ月)

 

ママとは、お兄ちゃんの時からのお付き合いニコニコ

いつも、ママはとてもいい笑顔をされています♡

子育て中は必至で、たまに笑顔も忘れてしまいそうな時もありますが、こうやって写真にすると、「自分の満面の笑みにびっくりビックリマークこんなにデレデレしているなんてラブラブ」とおっしゃっていましたニコニコ

笑えて子育てできていないんじゃないかと思うママも多いので、こうやって写真にするって大切だな~と感じますニコニコ






ヒヨコおとちゃん(歳)

 

お姉ちゃんの時からのお付き合い♪

この日は、成長したお姉ちゃんも一緒に来てくれて、嬉しかったですラブラブ

赤ちゃんだったのに~と、ばぁばの気分(笑)
おとちゃんも、お姉ちゃんが赤ちゃんの時の面影が似ていて、姉妹って並ぶとかわいいな~と見ていましたニコニコ






ヒヨコりんかちゃん(8ケ月)

はい☆いつものやんちゃそうなお顔ドキドキ

教室や講座など、ママはよく通ってくださるので、りんかちゃんの成長を私も見てきて、できることが増えたり、体がしっかりしていく様をを見させていただいていますニコニコ

安定の笑顔ですねラブラブ

これからの成長を、私も楽しみにしていますキラキラ




レッスン後は、お好きな写真を、たくさんある中から、5枚選んでいただけます。


お好きなデザインも選んでいただけるんですよ音譜


そしてママたちが、たくさんのかわいい写真を目の前にして、真剣に悩む時間(笑)
だって、どれもかわいいもんね~





ベビーマッサージレッスン+写真5枚+撮影料+デザイン料+ネーム入れ+額に入れてお渡しで、4500円(税込)ドキドキ


ママとのツーショット。

パパも一緒に。

上の子も一緒に。

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。


年齢制限はありません。

3歳や4歳も、ママとの写真を喜んで残していますドキドキ



とってもかわいいスタジオで、プロのカメラマンに、素敵な「今」を残してもらってください。

お待ちしておりますドキドキ


■次回のスタジオベビマ■

●1月21日(月)

・13時半~満
・15時~満

●1月31日(木)

・13時半~満

●2月18日(月)

・13時半~満
・15時~

 





■出産祝い・お誕生日祝いなどに■

何をしようかな~と迷われた時には、オンリーワンのプレゼント
ベビーマッサージレッスンと、上記の写真がプレゼントとなります。

プレゼントしてもらった方が、「よかった~ドキドキ」と、次はご自分がプレゼントされる方がとっても多いんですビックリマーク
直接取りに来ていただくか、郵送となります。ご連絡ください。






保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」

 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子


家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617

RTA認定ゴールドライセンス