ルピシア「いもくりかぼ茶」☆ハロウィン | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


こんばんは☆


今日は、なんだかいい時間を過ごせ

その方と、その方が作られているごはんに癒され、

帰ってきたら眠くなり、

久しぶりにお昼寝をしました。


「心が満たされる」って、

こういうことなんだな~と、

目をつぶったあとは、記憶なし(笑)


ベビマをしたあとに、

子どもたちが、すやすやと眠りに入るのは、

こんな感じなのかな~って、

眠りに落ちるまで感じていました。


{64BA261E-37E2-436C-A6D1-066229E27E2C}


先日、これをいただきましたドキドキ


夜のお仕事のおともをしてくれていますニコニコ

「いもくりかぼ茶」ドキドキ


ハロウィンですもんね。

夜は、旦那さんとお茶タイムなんです♪


いつも、私のことを気にかけてくれて

ありがとうねドキドキ

自分も子育てに、お仕事に、色々と忙しいのに、、、

彼女のやさしさにいつも甘えています。



みなさんも、体を冷やさないように。

温かくして、温かい飲み物を。


おやすみなさいぐぅぐぅ