10/21「松青保育園」へ出張ベビーマッサージ|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

鹿児島は、台風がそれましたね。


でも、関東方面は、上陸しそう、、、


くれぐれも、お気をつけて、、、


そういうことしか言えませんが、


どうか、どうか、被害が出ませんように願っています。



昨日は、谷山支所裏にあります、


「松青保育園」にて、


育児講座「ベビーマッサージ」


を担当させていただきましたニコニコ



中には、懐かしいお顔から、


はじめまして~の方まで15組の親子さん。


中には、「先生に会いたくて」と、


時間を作って来てくださったママも。


私は本当に幸せものです。

ありがとうねクローバー



小さい子は、2ケ月。


大きい子は、6歳。


特に、大きい子たちのお顔が、


どんどんいい表情に変わっていくのが、


とても嬉しかったですドキドキ







ベビーマッサージというと、赤ちゃんにするもの


そう思いがちですが、私が今までしてきた経験からすると、


絶対に上の子に、効果絶大ですビックリマーク



その効果を、参加者のママたちも、


また、保育士さんたちも、


感じていただけたはずニコニコ



こうやって、集う場所があるということ。


ちょっとしたことを、聞ける場所があるということ。


色んな人と、お話をする場所があるということ。



子育て中のママには、とても大切なこと。



松青保育園は、ママたちのために、


子どもたちのためにと、


一生懸命にかかわってくださる、


おすすめの保育園ですラブラブ



ぜひ、遊びに行ってくださいね☆



★松青保育園情報はこちら★





虹出張教室いたします

保育園・幼稚園・支援センター・育児サークル・子育てサロン・産婦人科・小児科・企業様・個人宅
ご希望があれば、鹿児島県内、どこにでもお伺いさせていただきますニコニコ

親子あそびをたくさん入れたベビーマッサージ教室。
大きい子たちには、キッズマッサージ。
季節のスキンケア。
男の子のママ教室など。

柔軟に対応させていただきます。
遠慮なくご連絡くださいニコニコ



黄色い花11月のお教室も追加しました☆



ヒヨコ10のお教室です





リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス