8/24 旦那さんの夢~ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

寝る前に、旦那さんの前でお話をします。


いつも見てくれていて、


全部わかっているだろうけど~って、


一日のことを話します。



仕事のことや、子どもたちのこと。



そして、会いたいな・・・って。


やっぱり涙が出て、


お布団に入るのです。



旦那さんの夢みましたビックリマーク



私は、どこでも眠れるし、


ほとんど1分もかからないぐらいで寝れる人。


熟睡するのか、


ほとんど夢も見ない人。


見てもすぐ忘れる人。



今朝がたの夢は、内容はいまいち覚えていないのですが、


何かを運んでたのかな・・・


旦那さんがいつも乗っていた車に


乗りこもうとした時に、


ドアが3つ開いていて。


(本当は、2つですけど)



いつもなら、後部座席に乗るので


後ろに乗りかけたけど、


やっぱり☆と、助手席に乗ったら


運転手が、旦那さんでしたニコニコ


「あっ、たかしくん☆」


なんて思っていました。



前回の夢



でもそうだったのですが、


夢の中でも、


もう旦那さんはいないんだということが、


自分でもわかっているのが不思議。


だから、


それだけリアルなんですが。



助手席に座り、


運転席と助手席の間のひじ置きに手を乗せていると


旦那さんが、なんとなく


手を乗せてくれました。



触れられているのがわかり


それがすごく気持ちよくて。



普段から、そんなに言葉が多くない旦那さん。


その時にも、会話はしていません。


けど、すごくなんとも言えないやさしさが伝わってきました。



とても心地がよい空間でした。



包まれているような感覚。


うれしかった・・・



言葉はないけど、


やっぱり、ちゃんとそばにいてくれるのかな。


応援してくれるのかな。



今の旦那さんにできる


精一杯のやさしさを


一生懸命に伝えてくれているかのような夢でした。



ありがとうね。


大丈夫。


がんばれるよ。


たくさんの人が支えてくれている。


見ていてね。



しばらく朝は、その余韻にひたっていられました。


また、頑張れそうですニコニコ




今日は、個人様宅へ、出張ベビマ教室。


ご依頼いただき、ありがとうございますクローバー