4/24 男の子の子育てに「男の子のママ教室」|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。



鹿児島市星ケ峯で、子育てに役に立つ教室をしている「ハッピータイム♪」です音譜 


男の子の子育て中のママたち3組が、教室に来てくださいましたニコニコ

『男の子のママ教室』


女の私たちにわからないことだらけ。

でも、それでいいのかなはてなマークと、疑問を持ったママたち。


しっかり知って、ちゃんとした子育てをしてあげたいと、教室にきてくださいますニコニコ



(レッスン風景の写真を撮り忘れたので、前回のママたちの写真をお借りしました)



特に、男の子のデリケートゾーンのお話。


ネットでも色んな情報がありますよね。

そして、すぐそばには、パパもいるし。


調べてみても、どれが正解なのかわからない・・・

パパに聞いても「知らない」という・・・


ママだからわからな~いは、通用しませんよビックリマーク


一度しっかりと学ぶ必要があります。

それから、どうしてあげたらいいのかを決めていただきたいなと思います。


前半は、用意した資料で学び時間。

私の息子のことや、小児科や保育園勤務でのことなど、実体験を踏まえながらの時間です。


そして、自宅でもケアできるように、レクチャーもしています。

おむつを換えながら、ママたちも色んなお話。


ぜひ、パパと一緒に、お話をしてみてくださいニコニコ


参加されたママたちが「聞いてよかった~!!」と言われます。

ほんと、知らなかったら・・・・


わが子のために、男の子のママはぜひ、学んでくださいねニコニコ

■男の子のママ教室■1,500円

 ●5月1日(月) 10時~11時半⇒あと3席


生後1ヶ月~小学生のママたちまで。
たくさんの方が、学んでくださっています☆

育児サークルや保育園・幼稚園など、出張もしておりますので、お気軽にお問合せくださいニコニコ



★男の子のママ教室お申込み★




リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス