午後からのレッスンもしています☆「ベビーマッサージ教室」|鹿児島 | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

 

4月のお教室も、たくさんのお問合せやお申込みもいただき、ありがとうございますラブラブ


中には「行きたいんだすけど、どうやって申し込みをすればいいですか?」との質問も。


ありがたいですニコニコ

最近、その質問もとても多いので、ブログでも募集をかけるようにしました。


4月も、満席⇒増席⇒満席⇒増席・・・・

と、繰り返ししてきましたが、もう日にちがありませんあせる


ただ、午後からでよしければ、レッスンのあと、お茶タイムをしながら、色んなお話をする時間も設けていますので、ぜひお問合せくださいね音譜



さて、この日は、3月のお教室も満席で、午後からのレッスンをお申込みくださいましたニコニコ



ヒヨコはるとくん



はじめまして~ニコニコ

にこにこ笑顔で、私にもたくさん幸せビームを投げかけてきてくれましたラブラブ


そのたびに、きゅんきゅんですドキドキ


この時期に獲得しててほしい発達のこと。

家でもできる遊び


そんなこともレッスン中にお話をさせていただきながら、家でもできるベビーマッサージをしましたよ音譜


はじめてのベビーマッサージ。

ずーっとニコニコで、最後まで上手にできましたキラキラ



いつもなら、このようにグルグルすると、機嫌が悪いんだとか。

でもこの日は、グルグルされたまま、まった~りラブラブ

ママに体を預けるように。

ママもびっくりされていましたニコニコ


ほんと、気持ちよかったんですね~



この日は、おばあちゃんもご一緒に音譜


はるとくんの笑顔を見て、おばあちゃんも嬉しそうでしたニコニコ


ぜひまた、遊びにいらしてくださいね。

家でもぜひ、マッサージをやってみてください☆



このように、午後からでも、ゆっくりレッスンできます。

お問合せくださいニコニコ

■3月・4月ベビーマッサージおうち教室■2000円
私の自宅でゆっくりとしていただく、少人数のお教室ですニコニコ
レッスン後は、みんなで簡単ランチを作って、色んなお話をしています。
わからないことがあれば、遠慮なくお問合せくださいわーい(嬉しい顔)
ベビーマッサージ教室のQ&A

4月のお教室まで、ただいま満席となっています。

ありがとうございます♡
キャンセルはよくあることですので、遠慮なくお問合せくださいね。

キャンセルがあった場合は、下↓のフォームに追加されますので、こりずにチェックしてくださいね☆



★お申込み・お問合せはこちら★


ご自宅への出張もしていますニコニコ
お一人でも、お友達同士でもどうぞ音譜










リボン保育士と一緒に遊び学ぶ
「ベビー教室」&「資格取得スクール」


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

家鹿児島市星ヶ峯6-26-5
電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/

RTA認定ゴールドライセンス