2/4 FMぎんが☆ラジオ出演させていただきます♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


先日、パーソナリティの「下薗圭子」さんと一緒に打合せ☆

共通点もあったり、共感できることもあって、長~い打合せとなりましたあせあせ
このまま録音してもらってもいいくらい(笑)

以前、FMさつまの時に、2回ほどゲスト出演させていただいているのですが、スタジオも新しくなり、名前も「FMぎんが」に変わってからは、はじめて☆

楽しみながら、お話をさせていただきます♪

かわいい2月4日(火) 13時半~15時
かわいいFMぎんが(鹿児島市北部を中心にお聞き頂けます。周波数は、78.6MHzです。)
http://fm786.jp/

伊敷方面でなければ電波が入らないので、ユーストリームでは、映像を見ることもできますわーい(嬉しい顔)
1時間半ほどの生トーク。楽しんできます音譜

というか、私の生い立ちから教室をしているまでのことなどに触れることになっていますので、別にそこは見たり聞いたりしていただかなくていいのですが・・・・

かわいい2月11日(火祝)14時半~オプシアミスミ
☆詳しい記事⇒
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1920495087&owner_id=25102088

である、「ハッピーママ♪」のチャリティコンサートの宣伝をしてきますわーい(嬉しい顔)
このチャリティが、霧島市のつるぞえひなたくんの心臓移植費になるものですので、ちゃんと告知をしてきますね☆

もちろん、子育てをしながら頑張る、ハッピーママ♪のママたちの頑張りも、たーーーくさん、伝えておきますわーい(嬉しい顔)