11/24 サイン親子ふれあい教室♪~うさぎ組~ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。


鹿児島も寒くなってきましたねがまん顔
昼間はまだ汗をかきますが、この気温の変化で、私も喘息がでつつありますたらーっ(汗)

胸が苦しいのは辛いです。。。。

セキが出る子たち、あおむけに寝かすと、気管が狭くなるので苦しいです。
頭を少し高くして、横向きに寝かせましょうわーい(嬉しい顔)

元にすぐ戻ってしまうときは、背中にバスタオルなどくるくるしたものを背中に当てておくといいですよウインク


さて、今日も元気にサイン教室をしましたよるんるん

4組は体調不良でお休みでお会いできませんでしたが、また大きくなった姿を見せてくださいねクローバー


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール


今日の、うさぎ組のお友達。

ひよこともひとくん(11ヶ月)  ひよこそうすけくん(1歳)
ひよこなおやくん(1歳2ヶ月) ひよこけいじくん(1歳4ヶ月)
ひよこかりんちゃん(1歳2ヶ月)


チューリップ親子あそび


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール


わらべ歌を入れた親子遊びも楽しいですハート


チューリップサイン

鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール


チューリップ絵本と一緒に感覚遊び

鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール



チューリップ製作遊び


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

今日は、スポンジを使った指人形を作りましたハート



鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

今日で3回目の方もいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

・初体験コース
・遊びの中で使えるサイン
・生活の中で使えるサイン

この3コースを終了された方の特典として、次回から復習としてどのコースでも参加できて、500円オフ(1,000円)となりますハート

親子遊びや製作遊び、サインの復習などもできますので、また遊びにいらしたくださいねるんるん


チューリップ12月のサイン教室

ひよこひよこ組(~8ヶ月ぐらい)
・12月13日(火) 8組⇒4組

ひよこうさぎ組(8ヶ月~何歳でも)
・12月7日(水)「初体験コース」 8組⇒満席
・12月21日(水)「初体験コース」 8組⇒あと2席

※うさぎ組は3回のコースがありますので、初体験コースに参加された方は次回よりお好きなコースをお選びいただけます。


来月も、たくさんの出会いがありますようにハート


クローバー内閣府認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/