11/3 パパと一緒にベビマ教室♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

今日の午前中は、サインを受講中のあゆみさんの授業。
そろそろ、製作物の仕上げに入っていきます。

今日は最終チェック。
どんな仕上がりになるかお楽しみにハート

それから、あゆみさんは9月にあったベビマ試験に合格されましたので、ディプロマの授与でしたぴかぴか(新しい)


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

チューリップ『poco a poco』

鹿児島市宇宿町3丁目36-23-405
TEL: 099-298-1075

認定講師:濱田歩美


お教室も今月からスタートるんるん

教室のご予約も満席で、早速、追加をされたそうです。
人気の教室になるでしょうね。
これからが楽しみな教室でするんるん



さて、午後からは「パパ教室」ハート

今日は、ありなちゃん&せいなちゃん親子が来てくださいましたわーい(嬉しい顔)


鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

ひよこありなちゃん(4月生まれの1才半)
ひよこせいなちゃん(3月生まれの7ヶ月)

exclamation & questionexclamation & question

そうexclamation
双子じゃないけど、同級生なんです揺れるハート



鹿児島で保育士によるベビーマッサージ教室「ハッピータイム♪」&資格取得スクール

ありなちゃんは遊びたいので、思うようにベビマはできませんでしたが、せいなちゃんは最後までじょうずにできましたぴかぴか(新しい)

パパは、ベビマの効果などを真剣に聞いてくださる姿がとても印象的。
初めてのベビマも、私の手をよく見ながら上手にされていましたぴかぴか(新しい)

子育て相談をしながら、手作りケーキでお茶タイムハート

せいなちゃんが生まれる月に、仙台の地震に合われ、津波からはのがれたものの、ライフラインがとだえ、非難生活もされたそうです。

無事に、せいなちゃんが産まれてきてくれてよかった揺れるハート
こうやって出会えて、本当によかった揺れるハート

パパやママとも、「命」について「生かされていることの意味」などをお話をする時間となりました。

震災に合われた方の生の声。
とても貴重な経験となりました。
ありがとうございました。

家族写真を撮り忘れてしまいたらーっ(汗)残念ですが、また遊びにいらしてくださいね。

いい出会いをありがとうございましたクローバー


クローバー内閣府認証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会
指定スクール「ハッピータイム♪」
認定講師: 篠原 恵子

電話0120-817-617
パソコンhttp://teku-teku.jimdo.com/