2/18 癒しの時間♪ | 鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島☆ベビーマッサージ教室「ハッピータイム」親子の絆つくり

鹿児島市で、保育士による本格的なベビー教室をしています。

教室の後、ベビマの授業の中に入っている、ハンドマッサージの授業でした。

ベビマ講師の授業の中には、ハンドマッサージ・リフレクソロジーの授業が入っていて、教室のママや友達、身内にもできる癒しの技術。

ベビマの授業は、本当にお得ですぴかぴか(新しい)

教室の時から残ってくれた、なおみちゃんの手を借りて、レッスン。

か

ハンドマッサージ、本当に気持ちいいんですよね揺れるハート
眠くなっていくんです。

ケーススタディがあるので、これから手を貸してくださるママ。
気持ちいいので、ご協力をお願いしますね。

リフレクソロジーは、有資格者が授業を担当します。

私、先日の福岡試験を受験してきました。
当日、ヘッドスパのモデルに・・なんてハプニングから免れ、車の中でとにかく集中。
手が震えながらの受験でしたが・・・

合格いただきました~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

文句なしexclamationとの結果指でOK
やっとほっとできますうれしい顔

荒木先生、ありがとうございますハート達(複数ハート)
先生の顔をつぶさなくてよかった・・・ダッシュ(走り出す様)

教室の時に担当の先生からの報告に、「おめでとうぴかぴか(新しい)」と、みんなに喜んでいただき、本当に嬉しかったな~。

ベビマの授業の中に入っているリフレクソロジー。
ベビマの授業にも厚みが出せるのではないかと思います。

また違う世界が広がりました。
これからが楽しみです揺れるハート

チューリップリフレクソロジー 1DAY講座(17,000円・協会統一料金)

・癒しの技術がおぼえられます
・お父様・お母様に
・毎日疲れている旦那さまに
・お友達に
・医療技術者のスキルアップに
・福祉関係のお仕事のスキルアップに
・身体コミュニケーションに

1日4時間で、理論と技術が学べます。
ご希望があれば、講座をしたいと思いますので、ご連絡くださいわーい(嬉しい顔)

私は、主人のお母さんが、ガンで入院していました。
気丈で、いつもニコニコしていて。
でも、亡くなる前は、骨まで転移していて、寝た切りに・・

そんな時、私は手を握るしかできなかった。
もっと、この技術を勉強していれば、病室でお話をしながら、癒してあげられたのに・・・
それが悔やまれてなりません。

今は、実家に帰った時に、母と父の足を触ってあげます。
今までの恩返しではないけれど、リフレをしてあげています。

息子は、私がリフレを勉強してから、お風呂上がりには「足をして~」と楽しみにするようになりました。

実希の足を触るようになってから、あんなにしもやけで色が変わっていた足の指が、とてもきれいな色になってきました。

体にも、心にも、色んな効果があるリフレクソロジー。
癒しを提供でる技術ですわーい(嬉しい顔)

ゆみちゃん、リフレクソロジーの1DAY講座で最後の授業となります。
よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)


ホームページへ⇒http://teku-teku.jimdo.com/