年の差カップル、何歳差までOK? ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中

考えちゃうよねぇ・・・

年の差

自分の恋愛だったら

上なら

20歳くらい上でもステキな男性がいるなら平気。。。

下は5歳くらいまでかなぁ・・・。

って。

だけど・・・

姫が20歳上の彼氏連れてきたら

複雑ですしょぼんしょぼん

また逆で

姫が40歳になって20歳の子連れてきても・・・

ガーン

結局なるようになるんですけどねぇ得意げ


歳といえば

週末焼肉を食べに行ったのですが・・・

「60歳以上のおじいちゃんおばあちゃんにお孫さんのためにガチャガチャのコインプレゼント」

って張り紙がありました。

アタシの母は40代。

40代でもばぁばですガーン

なんで孫のためなのに年齢制限してあるんだろぅ。

母が60歳になったら

姫たちに子供生まれて

ひ孫存在してるかもですよ。。。

みんなで

「ひ孫まで待たないとねぇショック!」って笑って帰ってきました。

若いばぁばをもつ姫たちはちょっぴり損デスネあせる


お友達のmomochan さんに

「プレ企画すると、当選しやすくなるジンクス~、これからのtiaraさんのお届け物に注目していますヘ(゚∀゚*)ノ」

なんて言われちゃったので

かなりのプレッシャーですが

先週の当選品発表いきますニコニコ



宝箱 

ネットウォーカーの本・・・ネットウォーカーがほしくて応募したものです・・・あせる


宝箱 



レシピ本


宝箱 

うちのごはんシリーズ・・・どれも美味しそうラブラブ


宝箱 

手作り石鹸


宝箱 

いい香りのするキャンドル


宝箱 

入浴剤サンプル・・・始めは応募しなかったのだけどお友達のところで見かけてほしくなっちゃったの♪


宝箱 

入浴剤サンプル


宝箱 

ムクミとりのバンテージ


宝箱 

化粧水


宝箱 

お茶


宝箱 

携帯の画面保護シール


宝箱 

1日分のビタミン


宝箱 

カレンダー


宝箱 

防犯ブザー


宝箱 

大人のチョコ


宝箱 

生キャラメルポット


宝箱 

ドーナッツメーカー・・・これめちゃくちゃほしかったので嬉しいです♪


ジンクス・・・アルと思いますひらめき電球

ドーナッツメーカーだけで大満足デスニコニコ


そうそう・・・

「懸賞で当てるからケーキは予約しないぞ!」

って思っていたのですが・・・

昨日とうとう予約しちゃいました・・・爆

だって当たらなかったらケーキなしじゃ嫌だぁしょぼんって思って。。。

予約したからケーキ当たらない予感デスにひひ



週末は年賀状も予約してきました。

写真選び&構成に

3時間かかりましたけど・・・爆

出来上がりは土曜日だそうで・・・

まだまだ募集中ですアップ

年賀状交換友達ニコニコ


今週もたくさん届きますよぅにドキドキ


今日もみなさんにとってステキな1日になりますよぅにラブラブ!

All About「恋愛」年齢差恋愛必勝アドバイス
All About「恋愛」年上女、年下女、それぞれの魅力の活かし方