ご近所づきあいある?ブログネタ:ご近所づきあいある? 参加中


知る人ぞ知る⁉



UR賃貸のお友だち紹介を利用したいのですが、



あいにく近くに住んでいる友人がおりませんσ(^_^;)



こちらは、初めてURを利用するので、



すでにURにお住まいの方で、首都圏(北海道、宮城、新潟含む)



私にUR賃貸を紹介する形になりますが、

クオカード貰ってやってもいいよ(^^)b

という方いらっしゃいましたら、



ぜひメッセージを頂けたらと思います。



不動産屋さん(と、いうのかな?)の方で

UR賃貸に現在住んでいる確認が取れればokらしいので、

紹介といっても書類のやり取りはありません。



契約者さんのお名前と、契約している住所をお教え頂ければ大丈夫です。



ご興味のある方、ご連絡お待ちしています。



契約間近なので

お友だち募集の期限は12月6日にしたいと思います。



URにお住まいの方、

書類上一回だけのお友だちですが(((・・;)、仲良くして頂ける方

どうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m



メッセージお待ちしています。
AD
今年最後にやっておきたいことブログネタ:今年最後にやっておきたいこと 参加中
今年の流行語大賞ノミネート、爆買い。

ドラッグストア勤務の方、特に人気の観光地にお勤めの方は これに翻弄された一年だったと思います。

レジ、ふさがりましたね。
英語、通じませんでしたね。

最近はめっきり落ち着きましたが。

一般のお客様には大変ご迷惑をお掛けしたと思います…。

株の関係か最近は落ち着きを取り戻しました。

メリーズテープもLサイズとMサイズ以外 価値が下がった様で。

一時はメリーズ転売がお仕事の中国人が、搬入のトラックの荷台に飛び乗ってメリーズテープを引っ張り出し、そのあとライバル同士で奪い合う、ということも
ありました。

ひと家族二点まで、という決まりに対して
「籍をいれていない」だの「子供がいっぱいいる」だの言ってみたり、
挙げ句中国人親戚一同で参上したり(時間をずらして…総勢10名、冗談抜きで)
わかる方には分かる、メガネの夫婦一味の事ですよ(笑)
上のストック分や、オリコンから開けて、勝手に持って来るから嫌だぁ。
注意聞かないし。

だから私にオムツを倉庫に隠されるんだよ(笑)
大事に温めたオムツは行儀の良い方にお配りしています(笑)

モラルやルール守らない人って本当に何なんだろう。

同業者さんとこの話題で美味しいお酒が 飲めそうですが(笑)

前回の化石化した愚痴ブログ記事がそこそこアクセスがあったので
久々に愚痴の今を語って見ました。

メリーズテープの新生児、Sサイズは店頭に並んでいるお店が近ごろ多いですよね。
数ヶ月前まであれら全てが買い占めのターゲットだったのには笑えます。
数少ないLサイズをめぐっての小競り合いを見るのはまだ続きそうですが。
内部者にしか分からない事、大変な事が多々ありますが、この業界に身を置いている方々、頑張りましょう。

コメント欄は解放していますが、お友達の方と共感して頂ける方のみ ご自由にお使い下さい。
前記事でアンチの方が紛れて勝手にコメントしていらっしゃいましたが、
私個人のブログです。
共感頂いてる方が主に読者さんです。
他の方の目にも触れるものなので良く考えて発言して下さい。

業種批判などはお控え下さいね、ブログリンクの無いお名前の方特に。よろしくお願いいたします。
AD