今日は、新しいイベント「ヘアメイク&写真撮影会📸」第一弾✨✨✨✨✨


Mさんが手を挙げてくださり🖐️、家族写真を撮らせてもらうことに〜。


せっかくだから、着物を着ることに。


ということで、事前の準備からワクワクしながら大忙し😀


足りないものはないかなチェック。


そして、前日はナノミストサウナ♨️とセラゼムマスターV3🛌で癒され✨✨✨✨


早めに寝てしっかひ睡眠を😴取っていただき。


当日は朝早くに集合。ヘアメイクから。






終わったら、着物の着付け。




ほとんど仕事している姿を見たことのない友人あっこちゃんの仕事っぷり。


さすがです〜👍


ヘアメイク、着付け完了。



家族写真だから、娘さんの髪のセットも。



本人もご満悦😍


息子くんたちは新しい制服に袖を通してなんだか凛々しい😍


雨予報が☂️続いていたけどなんと数日前に曇り、そして晴れ☀️に変わった😃


みんなの想いが通じた〜。


という事で、栗林公園🌲🌳🌴で撮影会を📸




いい場所ないかな?と探しながら。


今日は桜🌸も満開で、お花見日和。たくさんの人がお花見に🍱



家族5人でハイチーズ。



仲良し兄弟でもハイチーズ(お父さん、お母さんもスマホにおさめて📱)



せっかくだからご夫婦お二人の〜😍


と、カメラマンの提案?で、イヤイヤ(ノリノリ😎)でパシャリ。



こんな機会もなかなか無いですよね〜😌


今回カメラマン担当してくれているKUNさんもいいお写真撮れるように




這いつくばったり、色んな角度からシャッターを切る📸


仕上がりが楽しみ〜😍


私もやってみたい😍と思われる方は⬇️の詳細を参考にしてください。


今日はとっても仲良しファミリー👪の1日の記念の日に


ダイヤモンドスペース🏠が関わらせていただいたことに感謝です😍


そして、プロの仕事を見させていただきました〜✨✨✨✨✨✨



このイベントの詳細はこちらから→



そして、元々のきっかけになった私の「モデル体験」の記事は⬇️です💦


モデルデビュー前編はこちら

モデル体験続編はこちら



しょうこ筆