とうとうハンズ号の仲間である

「えりこ号」がサヨナラすることに〜えーん

えりこ号はオープン当初(約五年前)に私の友人(韓国語でお友達になった)えりこさん

から、「もし良かったら車買い換えるから、ハンズで使ってください」と

無償で提供してくださった7人乗りのストリーム🚗

その時、少しでもお支払いしようと準備して行ったけれど

「使ってくれるだけでありがたいので、本当にお金はいりません」と。


{CCF1456D-46EA-4ADC-998B-17F699C77621}

なんとありがたい💓💓💓💓💓

立ち上げ時で資金が無い私たちを想って、こんな素敵な贈り物を🎁

お陰様で、ハンズの子供達の送迎や、時々ある遠足などで大大大大活躍。

あちこちガタがきつつ、修理してはなんとか走り続けてくれていた。

しかし、やはり17万キロという走行距離はなかなか厳しいものだったらしく😔

とうとう、うんともすんとも言わなくなり、修理するのにかなりの金額がかかると。

もうこの辺で楽にしてあげようと、お役目を降りてもらうことを決断。

ただ、えりこさんに譲っていただいたので「えりこ号」という愛称で愛されていた五年間。

本当に寂しいし、感謝しかない💓💓💓

本当によく頑張ってくれました。ご苦労様でした。

えりこさんにはその旨をご報告。

「大切に働かせていただいて奴も大往生です。

可愛がっていただいてありがとうございます。

廃車手続きなどお手数おかけしますがよろしくお願いします🙏」

と、お返事を。

改めて、ハンズの五周年。今までたくさんの方々の想いが詰まっているんだなぁと。

さ、また新たな気持ちでハンズ頑張ります〜😌

しょうこ筆