ハンズには、わりと広いウッドデッキがある。

夏にはこんな感じでビニールプールで楽しんだり

{4D067493-F42E-4FD3-9519-44939B866E82}

{B706C86B-B843-44DE-8BD3-326B6B04B84E}

普段は、ボールを投げたり、蹴ったりして体を動かし楽しく遊ぶ場😌

子供達は冬の寒さも、夏の暑さも関係なくデッキが大好きです❤️

スタッフさんの方が大変ですね〜

暑い時も〜😅

寒い時も〜😅

そして、先日ボール遊びをしていた児童が、転んで打撲を。

幸い、大きな怪我にならなくて良かったけれど、夫はすぐさま対応を。

スタッフと相談して、ウッドデッキに人工芝を敷くことに。

あちこちのホームセンターで買いあさり、一枚一枚敷いていく。

なんとか完成!!

{1A4C0A62-C6CF-40A2-BE6E-D8F83CF1EA29}


すると、気持ちがいいのかみんなゴロゴロ寝転んだり、座ったり😍

とにかく子供達の安全が第一😌

そして、子供達が楽しく過ごしてくれることが〜。

またまたウッドデッキが癒しの場となりました💓💓💓💓💓

しょうこ筆