待ちに待ったチラシが昨日届きました〜ラブ

そう!

山元加津子さん初監督ドキュメンタリー映画

「銀河の雫」の〜。

{31B4063C-C461-4E45-97A3-AB4E49FE2456}

3000枚ほどてへぺろ

この映画は昨年、かっこちゃん(山元加津子さん)にお会いした時

「これからネパールへ行って、映画を撮ってきます!」

とのお言葉に即

「はい。高松でも上映会させていただきます!」

と、まだ自分自身も観ていない映画の主催を決めた私てへぺろ

自分自身が一番観たいのです。

過去、上映会してきた

「1/4の奇跡」

「宇宙の約束」

の総集編とも、完結版とも言える(想像爆笑)映画だと思うから。

毎回、これが最後の上映会!と言いながらやり続けていますが

これは本当に最後になるかもしれないくらいの作品です。

11/6日曜日。たくさんの方が観に来られるように、二部構成にしました。

今日からチラシ配りを始めますが、もし興味ある方

チラシを配って下さる方々、是非お早目にご連絡を〜。

{0E3F81DB-FC91-41B5-9F65-BEF27FE31CAB}

{8F27DDDC-67F4-4CBE-AF8F-8A49B0292997}

さ〜またまたしばらくワクワク忙しい日々が続くど〜ウインク