今日は友人の山脇さんが、ボランティアでハンズに

ダンスを教えて来てくださいました〜😍

まずは準備体操して、振り付けの説明を受ける。

{0DBE24B7-1841-4919-8360-7DFB98FD15AE}

だんだん振り付けも複雑に〜びっくり

{D0E7323F-2F11-4D58-8400-061396C6EDCA}

でもみんな頑張ります爆笑

そして、音楽に合わせて通しで踊ります🎵

{70FEDF8F-5820-4FD0-8C4B-ABDDC5C78252}

みんなノリノリで踊りました〜爆笑

山脇先生は「先生よりみんなの方がとっても上手ラブラブ!

と、お褒めいただき子供達は大満足ドキドキ

ご近所様には少し賑やかだったかもしれませんが

約1時間ほど、子供もスタッフも笑顔で踊って手を叩いて

しっかり楽しみました〜。お陰様で汗びっしょりびっくり

汗も拭いて、しっかり水分補給してK君がみんなを代表して

山脇先生にお礼のご挨拶。

そして、みんなに「また来てね〜次は◯◯踊りたいと〜」

と、リクエストされ惜しまれながら終了。

本当に楽しいひと時でしたラブ

こうして、ボランティアでハンズの子供達を笑顔に〜ラブ

と、来てくださることに感謝ですドキドキ

そんな方、随時募集中です〜みなさん、遊びにいらしてくださいね。

山脇先生、今日はありがとうございました。

しょうこ筆