今日は、7月24日に上映する


四分の一の奇跡 の始めてのスタッフミーティングを


我が家でした。


以前から、上映会のお手伝いをしてくださると手を


あげてくれているメンバーに、順番にメーリングリストの


登録をしていただき、今回の集まりもメーリングで


お知らせした。


それを見て、初めて会うメンバーもいて新しい出会いを


楽しみに来てくれた人もいる。


嬉しいことに、9人も集まってくれた。ありがたい。


今決まっている報告をして、予算計画を立ててあっという間に


時間になってしまった。


しかし、色々な意見やアドバイスが出て、私だけで考えて


いるうえでは出てこないことも。


さすが皆さん、各々色々な経験をされているだけあって


幅広い意見をもらえました。


そして、今日はメンバーの顔合わせが一つの目的で


その後、Rみちゃんがお料理を作ってくれてみんなで


おいしくいただいた。


これから、長い間色々な意見を交わしながらイベントの


成功のために関わっていく仲間だから、和やかな


雰囲気を作れてよかったな~と思います。


食事をしながら、夫以外は女子なので話も盛り上がり


とても楽しい時間を過ごせました。


私は、いよいよだ!と、実感しやはり緊張してきたけど


「一人でもたくさんの人に見てもらいたい!」


「絶対に、この映画を見たら何かを受け取ってもらえる!」


「きっと、心が優しくなり人のことも自分のことも大切に


 したくなる!」


私はそう信じて、やるべきことをやれるだけやるだけです。


だからがんばります!


たくさんの仲間が応援し、助けてくれるからこそ、


私は弱気にならず前を向けます。


これからもよろしくお願いします。


しょうこ筆