チョコの日☆ですね! | 大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

大和高田・枚方津田のエレクトーン教室「Music Lesson ETUDE」せいこ先生のブログ

Music Lesson ETUDEのせいこ先生のブログです♡
日々の出来事や教室の様子をお伝えしていきます♪
音楽のある生活の中で
日々のちっちゃな幸せを綴れたらなぁと思います♡

今日は バレンタインデー2/14

今は 本命よりも 友チョコや義理チョコが 主流らしい?!+゜
そんなに分けられたら 本命もらうと 重そうですねあせる (そんなコトあらへん!?)



私は…ここ何年か 生徒さんが手作りのデコチョコくれたりしてましたが♪
みんな 上手に 作るんですよねバレンタインチョコ

バレンタインに告ったら…成功率46%って何かのTVでゆーてましたがひらめき電球
昔っから イベント事には 男子と縁のない teco-chan なんですよねしょぼぼーん汗

みなさん ドッキドキの バレンタインデーを 過ごして 下さいね~


私は… こないだ買った チョコ食べよっ恋の矢
楽しみだぜぇ~るん ぷ