こんにちはー爆  笑

新暦の7月ですね~。

いや~なんとまあ、今日はもう7月2日です。

毎月1日にお届けすると決めていた神々からの応援メッセージですが、今月なんと痛恨のアップし忘れ…あせる

 

さて、そんなこんなで2日のお届けになってしまいましたが

今月の応援メッセージをお伝えさせていただきまっする。

 

その意味を考えるもよし、ハートで感じるもよし

へーへーほーとひとまず読むだけでも大丈夫。

あなたにとって必要なことはしっかりと心の内側に残るはずです。

 

 

 

1月生まれの方

絵馬志那都比古神(しなつひこかみ)

絵馬高御産巣日神・神産巣日神(たかみむすひのかみ・かみむすひのかみ)

 

  

 

感情が豊かなことはとってもいいことなのですが、一喜一憂しすぎるのは考えもの…そんなときもあるよね…と捉えてみてはどうでしょう?何度でも何度でも何度でも、チャレンジすればいいのですから。


 

2月生まれの方

絵馬天照大御神(あまたらすおおみかみ)

絵馬天之常立神(あめのとこたちのかみ)

 

  
 

自信があろうがなかろうが、そろそろ前に出ていく時です。自分を信じることで自信は生まれてきますよ。人目につくかもとしり込みしていても、人目に付くときはつくものです。気にしすぎずに、できれば自分を発信していきましょう。

 


 

3月生まれの方

絵馬高御産巣日神・神産巣日神(たかみむすひのかみ・かみむすひのかみ)

絵馬建御雷男之神(たけみかづちのおのかみ)

 

  

 

自分の感覚でことを成していける月。自分の感覚でことを成していきたい月。挑戦権は無限にもっていますから…へこたれないで何度でもやってみて。

 


 

4月生まれの方

絵馬泣澤女神(なきさわめのかみ)

絵馬木花之佐久夜毘売(このはなのさくやひめ)


   

 

その場に応じたふるまいというものがあります。あなたのポリシーを曲げてまで…といいますが、今月は曲げてでもそうしてほしいふるまいがあります。人を傷つけてまで、ポリシーを貫くことを今月は控えましょう。怒りの鉄槌はいつでもふりおろせますからね。

 


 

5月生まれの方

絵馬速秋津日子神・速秋津比売神(はやあきつひこのかみ・はやあきつひめのかみ)

絵馬大山咋神(おおやまくいのかみ)

 

  

 

ゆるりとした思考や行動も時には必要なのです。張りつめてばかりでは、いざというときの動き出しが遅れます。リラックスしておくことは大事な準備です。

 


 

6月生まれの方

絵馬宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

絵馬邇邇芸命(ににぎのみこと)

 

  


見下す、見下される、どちらの立場にあっても幸せではないでしょう?言葉で相手を相手をやりこめようとするよりも、フラットな位置に、まずはあなたが立ちましょう。話し合うのももめるのもそれからです。

 


 

7月生まれの方

絵馬鳥之石楠船神(とりのいわくすふねのかみ)

絵馬産土神(うぶすなのかみ)

 

  

 

たとえ遠くに離れることになったとしても、あなたの根っこはここにあります。だから安心して旅に出て。荒波をものともせずに進んでいく勇気を持ちましょう。

 


 

8月生まれの方

絵馬志那都比古神(しなつひこのかみ)

絵馬火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)

 

  


終わらせようと決めることが大事なんです。終わったことと納得しようとするよりも、終わらせようとあなたが決めることが必要なのです。あなたにとって必要な情報を追い風にして、心を決めてまいりましょう。

 


 

9月生まれの方

絵馬大屋毘古神(おおやびこのかみ)

絵馬高御産巣日神・神産巣日神(たかみむすひのかみ・かみむすひのかみ)

 

  


過去を振り返ることも時には必要です。あのとき、こうしてたらどうなっていたかな?ということを思い出して覚えておいて。次は後悔しなくていいように思い切ってチャレンジしましょう。

 


 

10月生まれの方

絵馬伊耶那美命(いざなみのみこと)

絵馬石長比売(いわながひめ)

 

   


指をさす方向を、目を向ける方向を、これから進んでいく方向を決めてしまっても大丈夫。もう存分に力は蓄えられていますから、思い切って動き出しても大丈夫です。

 


 

11月生まれの方

絵馬伊耶那美命(いざなみのみこと)

絵馬邇邇芸命(ににぎのみこと)

 

  


一旦関係を解消することになったとしても、お互いがそれぞれに必要な成長を遂げれば、またともに歩むことができるでしょう。自立精神の旺盛さが自分自身を助けてくれます。
 


 

12月生まれの方

絵馬綿津見三神(わたつみのさんしん)

絵馬天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

 

  

 

その時々に実力を発揮しやすい環境に身を置きましょう。身を置く場所を変化させることを厭わずに行動していきましょう。根っこはひとつ。どこに身を置いてもあなたたはあなたなのですから。 
 


 

 

夏越祓も終わり、新暦ではいよいよ下半期!

気持ちよく歩める7月でありますようにニコニコ

  

 

絵馬 個人的なお悩みや、お困りごと、その他もろもろいろいろなご相談が、ご自宅にいながら受けられるメニューはこちらです。

右矢印 メール鑑定*カードリーディング・メッセージセッション

 

--------

◆空き日程の確認はこちら

【随時更新】直近のセッション可能日

 

◆今井六花の公式LINEアカウントはこちら

友だち追加